ネットショッピングのあとは

こんなご時世の前からネットショッピング好き
同じくネットショッピングが好きな同僚がいて
「何か最近ポチった?(笑)」
なんて話してます

今日も1つ届きました
今のご時世らしい買い物で5リットルのアルコール消毒液です
色んなモノに吹きかけているから消費しちゃいますもんね



段ボールは解体してガレージに入れているのですが今日改めて見たらなかなかの量になってるー!
見ない振りをしようかとも思ったけど、まとめました
で、そのついでにガレージ内を少し整理しました
冬に向けてスノーダンプを出しやすいようにしました
でもスノーダンプ、少し壊れてました (カナシー
買わなきゃならないかな?
はぁ、冬はイヤ
使わなくてもいい冬を願います



今日はガレージを片付けられてよかった!
取りかかるまでは面倒だけど整理できると気持ちがいいです