妄想って楽しい!

今日はというか正しくは昨日から
「よし、家を建てよう!」
と思い立ちまして(笑)
今はそれだけのお金はないけど、これからきっと沢山のお金がやってきてくれることを妄想して過ごしました


ネットで色んなハウスメーカーさんのHPを見て
「この間取りいいなぁ」とか
「ここはもう少し…」とか
想像して遊びました


先日、断捨離をして思ったんです
下手に収納場所が多いとそこにモノを入れて忘れ去られるパターンが多いって
だから収納はそこそこがいいのかも
今のところそう思っています

シューズクローゼットは欲しい
そこにはコートを掛けられるスペースも必要で
LDKに広さを求めません、冬が寒いから
掃除のしやすい形状がいいな
屋根の形は…
等々妄想が止まらず


無料でワクワクが楽しめました!
それと同時に
引っ越し大変だろうなぁ、なんて思ったりして
←この為にはもう少し断捨離しなきゃね
これが現実



よし、また家を建てよう!
住みやすいステキな家を建てるぞー!